挫折からのダイエット方法を変えます。

本日の体重

 

体重:52.35

体脂肪率:30.6

排便あり

 

昨日ついに暴食してしまいました・・・

25日間糖質制限でダイエットしてきて分かったことは

やっぱりカロリー制限も加えなければいけないということかな。

 

あとは、とるもののカロリーによって

太りやすい食べ物、太りにくい食べ物はあるんだろうな。

 

今後のダイエットについては

糖質制限をやりつつ、カロリーも気にしていこうと思います。

今までのダイエットではレコーディングしたことがなかったので

今回はしっかりレコーディングして摂取カロリーを見ていこうと思います。

 

とくにがっつり痩せたいというわけではないので

このブログもそのうち終わるでしょうw

 

 

ということで

 

朝食、昼食は抜き。

 

 

間食:カフェオレ2杯

   チョコ2枚

   カロリーゼロゼリー

   カルパス3個

カロリー160kcalほど、糖質7gほど。

 

夕飯:チョコ7枚

   ブランパン1枚

   おからクッキー4枚

   サラダチキ油淋鶏風100gほど

   スイートナッツ一袋

   納豆

   カルパス3個

カロリー896kcalほど、糖質27.4gほど。

 

夜がっつりの一日一食生活みたいじゃんw

夜のカロリーもうすこし減らしていかないとなあ。

 

一日の総摂取カロリー:約1056kcal

総糖質:約27.4g

 

一キロくらい痩せてくれたらなあ