ダイエット15日目

本日の体重

 

体重:51.75

体脂肪率:31.1

排便あり

 

同じくらいの体重をずっと行き来していて

ダイエットのブログになっているのかわからなくなる。

前に65kgから53kgくらいまで痩せたときにやっていた

ブログはダイエットしてるかたのお役にたてるデータも

残せたかと思うのですが・・・今ではそのブログにログインすることは

できないのですがw(ログインIDとパスワード忘れたので・・・)

 

昨日ダイエットのウソほんと7つってやつをユーチューブで

見てました。あまり記憶には残らなかったんですが

ダイエットの知識があまりない人が見るとどういう感じに

なっちゃうのだろうなんて思ったりして・・・

へーっ!そうなんだ!って全部うのみにしちゃいそ。

 

って、いろいろ書いたけど一応食べたもの記録。

朝食:バターコーヒー

   おからクッキー

カロリー104、糖質7.2

 

昼食:サバの水煮

   チョコ

カロリー596、糖質8

f:id:nanatamu9:20190119162157j:plain

夕飯:もやし100g

   豚肉

   ゼロ麺たらこぱすた

カロリー344、糖質4.6

 

この後ですね・・・・・・・・・・・・

 

間食:おからクッキー2袋

   ぶらんぱん

   アーモンドチョコ6粒

   クリームチーズ

ここで終わればよかった・・・

   ポテチ

   クッキー

   パン

あとなんだっけ?

 

こんなんならプリンとか買ってればよかった!

って感じですね。

 

ってことで

 

一日の総摂取カロリー:約2000ちょっと

総糖質:???g