糖質制限ダイエット10日目

本日の体重 

体重:51.8

体脂肪率:30.4

排便あり

お?少し減ってる。体重平行線だったのは

生理だったからかなぁ。この減少は気のせいなのかなあ。。。

排便もここ最近毎日快調で気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:nanatamu9:20181209164702j:plain

朝食:紅茶

   おから蒸しパン

カロリー75kcalほど、糖質1.5gほど。

おから蒸しパン食べてると便意がくる( ´∀` )

これにクセつけたらいい感じ!

 

f:id:nanatamu9:20181209165007j:plain

昼食:ブロッコリー100g

   鯖の水煮缶マヨかけ

カロリー280kcalほど、糖質1gほど。

 

間食:チョコ二枚

   おからクッキー二枚

   チーズ

カロリー180kcalほど、糖質7gほど。

 

夕方はなんだかんだ昨日もだったけど

お腹すかなかったけど食べ物口にしたら食べちゃうww

 

f:id:nanatamu9:20181209165513j:plain

夕飯:とりもも100gほど

   ゆで卵2個マヨかけ

カロリー320kcalほど、糖質1gほど?

少し多めにカウントしたほうがいいのかなあ。

 

間食:おからクッキー4枚  

   スイートナッツ一袋

   チョコ4枚

   ナッツ少々

   ブランパン1個

めっちゃ間食しますやん(笑)

日に日に増えている・・・やっぱり寝る前の間食はやめられないなあ。

カロリー600kcalほど、糖質17gほど。

ゆうて、糖質17gって68kcalってことよね。

一時間寝るのに40kcalくらい使うらしい。

二時間で糖質切れってことでいいのかしら?

 

一日の総摂取カロリー:1500kcal

総糖質:28g

今日は多かったなあ・・・・・・・・つらたん。