糖質制限ダイエット11日目

誕生日前日でございます。

って、昨日のことを書いているので書いてる今が

誕生日なんだけど(笑)

 

本日の体重 

体重:51.55

体脂肪率:30.2

排便あり

少し減った。

ここずっと排便あって気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

 

朝食:おからむしぱん

カロリー75kcalほど、糖質1.5gほど。

 

昼はサバの水煮缶を買い集めにでかけたけれど

どこも売り切れ・・・味噌煮とかならあるんだけどねぇ。

お手軽にお魚食べれるしダイエットのテレビのせいなんだろなあ。

 

昼ご飯はセブンイレブン

f:id:nanatamu9:20181210180307j:plain

昼食:カフェラテ

   燻製あらびきフランク

カロリー270kcalほど、糖質7.3gほど。

このセブンの燻製あらびきフランク初めて見て食べたけど

めちゃうま!パリッと本当にあらびき!

糖質もひくいしお値段もお手頃♪

 

f:id:nanatamu9:20181210180715j:plain

夕飯:レタス

   豚のアスパラ巻き一個

   ゆでたまご2個

   サラダチキン50gほど

カロリー320kcalほど、糖質3gほど。

 

夕飯まで優秀なんだけど、ここからの夜の間食が・・・

間食:ナッツ類

   チーズデザート

   チョコ3枚

   おからクッキー6枚

   ローソンのブランパン一個

   ローソンのトマトチップス

カロリー600kcalほど、糖質24.2gほど。

とりすぎ・・・・・・・・

f:id:nanatamu9:20181210181055j:plain

これおいしかった♪

でも、糖質高いほうなのかなあ。

 

一日の総摂取カロリー:約1270kcal

総糖質:約36g

カロリーは抑えめなんだよなあ。

でも寝る前にこれだけのカロリーの炭水化物をとってたら

たぶん太ると思うから、やっぱり糖質制限って

カロリーの考えとは違うのかなあ。

もう少し自分の体で実験します!