糖質制限ダイエット九日目

もう九日目かぁ。

そしてもうすぐ誕生日。

誕生日でもケーキは食べられない;;

お寿司も食べられない;;

ま、いっか。

 

本日の体重

体重:52.4

体脂肪率:30.3

排便あり

なんとか平行線。

昨日以上に増えてたら、完全モチベさがってたはず・・・

このダイエットで何がつらいって

夜よく睡眠をとることかもしれない。

ちゃんと寝ないと体重が増えるような気がしてならぬ。

なにせ手探り状態だからなあ。

 

朝はおからパウダーで蒸しパン作ってみました♪

f:id:nanatamu9:20181208162808j:plain

朝食:おから蒸しパン

   チーズ

カロリー110kcalほど、糖質2.5ほど。

レシピではたまご二個って書いてあったのに

間違えて一個しか入れなかったw

でも、おいしくできました( ´ ▽ ` )ノ

おからパウダーがもっと手軽に入手できるようになるといいんだけどな。

かけるだけで痩せる?そんなことってあるんかい。

みんな~するだけってダイエット情報にくいつくよね。

って、おからパウダーダイエットのやり方よく知らないんだけど(笑)

あとで、ぐぐってみるかあ。

 

間食は水だし紅茶などで済ませました。

 

運動:ワンダーコア30分

f:id:nanatamu9:20181208163153j:plain

昼食:ブロッコリー100g

   鯖の水煮缶

これに、マヨネーズかけていただきました。

カロリー250kcalほど、糖質1gほど。

カロリーもう少しありそうだけどいっか。

水煮缶初めて食べたけど、普通においしい( ´ ▽ ` )ノ

 

間食:バナナ豆乳

   チョコ一枚

   スイートナッツ一袋

   おからクッキー2枚

カロリー330kcalほど、糖質10gほど。

たくさん食べちゃった( ´∀` )

f:id:nanatamu9:20181208163524j:plain

夕飯:とりもも100gほど

   ゆでたまごマヨかけ2個

カロリー320kcalほど、糖質は気にしなくていいかな。

 

寝る前のおやつ:おからクッキー4枚

        チョコ3枚 

        セブンのカフェラテ三分の一

カロリー280kcalほど、糖質14gほど。

 

夜食もおおいのぅ。

おからクッキーが日に日に増えていく(笑)

最近のヒットですね。

ほんと手作りクッキーそのもの!

 

一日の総摂取カロリー:約1300kcal

総糖質:28g

なんか28gって多いんじゃないの?って思ってきちゃう。

ダイエット脳(笑)