糖質制限ダイエット八日目

こんにちは。

なんとか乗り切っているけど結果にコミットできていない。

本日の体重

体重:52.85

体脂肪率:30.4

排便あり

体重ふーえーたー。

モチベさーがーるー。

これ以上増えていくならやり方間違っているのでしょう・・・

もう少し見守ってください(´・ω・`)

 

朝食:チーズ

   ナッツ

カロリー100kcalほど、糖質1gほど。

 

f:id:nanatamu9:20181207171154j:plain

昼食:レタス 

   サラダチキン150gほど

   おからクッキー二個

カロリー230kcalほど、糖質6gほど。

 

やっぱり夕方にお腹がすきます・・・

間食は必須ですね。

 

間食:いりこ

   スイートナッツ

カロリー150kcalほど、糖質5gほど。

 

夕飯はお腹すいてなかったからどうしようか迷ったけど

食べだしたらとまりましぇんでした(笑)

f:id:nanatamu9:20181207171743j:plain

夕飯:野菜炒め

   牛肉150gほど

   ウィンナー1本

カロリー計算はこれに関してはあんまりわからないけど

たぶん320kcalくらい、糖質は4gほどとします。

 

寝る前のおやつ:チョコ三枚

        おからクッキー二個 

        ナッツ少々 

        こんにゃくぜりー

今日はなんか食欲が・・・わくわく。

なんか食べたくて仕方なかったので、ゼロキロカロリーのゼリーを

食べて落ち着きました。

でも、このこんにゃくゼリーに書いてある糖質ってどうなんだろう。。。

一個1gって書いてあるけど。

とりあえず、計算に入れておきます。

カロリー480kcalほど、糖質18gほど。

糖質多くなった(笑)

 

一日の総摂取カロリー:約1300kcal

総糖質:33g

寝る前のおやつ結構食べちゃってます。

でも、歯磨き終わってからは食べずに頑張れました( ´ ▽ ` )ノ