糖質制限ダイエット七日目

本日の体重

体重:52.65

体脂肪率:30

排便あり

増えたのぅ。やっぱり食べ過ぎてる?

それとも生理中だから?

生理中だからと信じたい・・・でも大幅に増えているわけでは

ないし、まだ様子見していきましょう。

f:id:nanatamu9:20181206155734j:plain

朝食:セブンのゆで卵一個 

   おからクッキー一枚

カロリー110kcalほど、糖質3gほど。

f:id:nanatamu9:20181206160003j:plain

朝食にいただいた、このおから100%クッキー。

めっちゃおいしいです!!!!!

ほろほろっと、とてもおから100%だとは思えない。

これにはまってしまいそう・・・

f:id:nanatamu9:20181206160133j:plain

昼食:レタス

   目玉焼き一個 

   サラダチキン50g

   ナッツ少々

カロリー150kcalほど、糖質2gほどかな。

 

お昼少なくしたから、やっぱりお腹がすく・・・

ってことで間食はかかせません。

間食:カフェオレ

   ナッツ少々  

   チーズ一個 

   チョコ一枚

   スイートナッツ一袋 

カロリー250kcalほど、糖質9gほど。

 

夕方からイーストドーナツ作り。

f:id:nanatamu9:20181206160703j:plain

16個作りました。4個だけ冷凍保存へ♪

今日もまた味見なしでおいしいのかわからず・・・

作ってる合間に夕飯食べました。

f:id:nanatamu9:20181206160916j:plain

夕飯:豆腐としめじ、シマ腸糖質ゼロ麺スープ

   ゆで卵二個

カロリー500kcalほど、糖質4gほどかな。

 

寝る前のおやつ:おからクッキー二枚

        チョコ三枚

カロリー170kcalほど、糖質7gほど。

 

おからクッキーの誘惑に負けて一日三枚も食べてしまいました・・・

おいしい;;

 

一日の総摂取カロリー:約1200kcal

総糖質:約25g

実際ちょこちょこナッツ一粒とか間食してるから

カロリーはもう少し摂ってそう。

うーん。てさぐりぃいいいいいいいいいいい