糖質制限ダイエット五日目

このはてなブログには日記とdayってのがわかれてて

なんか使い方がわからない・・・

さっき間違えて日記のほうに書いちゃった。

そして、書き直し(笑)

ちゃちゃっと、書いていきまーす。

 

本日の体重:52.4㎏

体脂肪率:30.5

排便あり

 

朝食:ナッツ少々  

   チーズ一個

カロリー50kcal程度、糖質は気にしなくていいかな。

f:id:nanatamu9:20181204153532j:plain

昼食:キャベツ50g

   目玉焼き2個

   サラダチキン100gほど

   スイートナッツ一袋

カロリー400kcalほど、糖質7gほど。

f:id:nanatamu9:20181204153736j:plain

ラカントの低糖質スイートナッツ。

25gが7袋はいってます♪ラカントは拒食症になったころお世話になったけど甘味料的には

苦手な甘みでした・・・でも、このナッツにコーティングされてる

ラカントの甘みはぜんぜん平気でした( ´ ▽ ` )ノ

糖質と糖類って書いてあって、どっちを見たらいいのか

わからなかったので糖質のほうを信じようと思います。

一袋のカロリー151kcal、糖質4.3g。

 

お腹がすいたな~と思ったら間食をとってます。

だから空腹とはおさらばできたけど

体重減らないから、やりかた間違っているのかな・・・

間食:カフェオレ

   クリームチーズ

   チョコ一枚

   ナッツ少々

カロリー100kcalほど、糖質5gほど。

 

f:id:nanatamu9:20181204154207j:plain

夕飯:厚揚げとわかめの鶏塩スープ

   糖質ゼロ麺

   ゆで卵2個にマヨネーズかけて

   ナッツ少々

カロリー400kcalほど、糖質10gほど。

 

寝る前のおやつ:チョコ5枚

カロリー150kcalほど、糖質5gほど。

 

一日の総摂取カロリー:1150kcalほど

総糖質:27gほど

 

今日は少しカロリー気にしたほうかな。

いろいろ調べながら、体重の変化を見ながらダイエット

考えていきたいと思います。