糖質制限ダイエット四日目

今朝は早起きしてドーナツ作り。

f:id:nanatamu9:20181203162035j:plain

一生懸命イーストドーナツ作ってるのにおふざけさんたちに

イライラしてちょっと疲れてしまった(笑)

16個作ったけど、ダイエットしてるので

味見は一口もなし・・・おいしいのだろうか。

 

と、ダイエットとは関係ない記事ものせていきます♪

 

本日の体重

体重:52.35

体脂肪率:30.1

排便なし

変動なしですね。

 

朝食:ローソンのブランパン3個

   クリームチーズ1個

   ナッツ少々

カロリーにして250kcal、糖質7gほどかな。

 

昼はお出かけして、糖質制限の食材などを買い足して

きました♪

 

昼食:たまごサラダ(卵二個分)

   くるみとココナッツのキャラメリゼ一袋

これだけじゃ、お腹すいたので

 

間食:チョコ一枚

   サラダチキン130gほど

食べた後、愛猫と寝たくてお布団へ。

ぐっすり三時間も寝てしまいました(´・ω・`)

昼間食べて寝ると消化に悪くて好きくない・・・

ダイエットにはよさそうだけど(笑)

 

でも、夕飯食べておこうと思いたべまちた。

 

夕飯:塩サバ一切れ40g

   ブランパン2個

   セブンのカフェラテ四分の一

   ナッツ少々

   低糖質チーズケーキ

カロリーにしたら450kcalほど、糖質は8g程度かな。

 

そして寝る前定番のチョコを6個くらい食べような・・・

カロリー150kcal、糖質5g程度か。

 

今日の総摂取カロリー:約1510kcal

糖質:約27g

毎日ブログの書き方が違うようなw

とりあえず、こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ