糖質制限ダイエット二日目

本日の朝の体重

体重:52.45

少し減ったね。ま、水分水分。

 

 

今日は朝から予定ありで、朝食はコンビニで済ませることに。

もちろん、ローソン。

朝食:ブランパン2個

   キャンディチーズ6個

   くるみとココナッツのキャラメリゼ一袋

カロリーにすると450kcalくらいかな。

糖質は12gくらいとみた。

f:id:nanatamu9:20181201181339j:plain

f:id:nanatamu9:20181201182001j:plain

そして帰りにローソン寄って、買いだめしてきました( ´∀` )

ブランパン買いすぎた・・・

f:id:nanatamu9:20181201182057j:plain

そして糖質低めのチョコも発見。

一枚1gとな。

寝る前のチョコをやめられなかった私・・・痩せるまで

置き換えできたらいいな( ´∀` )

 

朝食のナッツのせいか、なかなかお腹がすきませんでした。

13時過ぎにようやくお腹がすいて、昼食。

f:id:nanatamu9:20181201182248j:plain

昼食:豆苗  

   目玉焼き2個

   サラダチキン

黒瀬のスパイスをかけていただきました。

カロリーにして250kcalくらいかな。

糖質は・・・気にするほどでもなくね?絶対少ない。

 

途中、小腹が空いたな~と思ったら

いろいろつまんでました(笑)

間食:チーズ2個

   カフェラテ

   ナッツ少々  

   アーモンドチョコ4個

カロリー200くらい?糖質5gくらいかな。

 

カロリー制限から切り替えて、カロリーとりまくってる・・・

これでいいのかな(;´Д`)

 

f:id:nanatamu9:20181201182818j:plain

夕飯:ぶりの刺身

   卵サラダ卵4個分ほど(写真は10個分です)

   ハンバーグ二口

   サラダチキンは食べませんでした。

カロリーにして最低600kcalはあるでしょう(笑)

糖質にかんしては、夕飯も気にするほどなさそう。

カロリーは刺身がぶりかかんぱちがわからないし刺身のカロリーわかんない。

ぶりとかんぱちでもカロリー違ったはず・・・

ま、いっか。

 

寝る前に糖質1gのチョコ三枚食べて眠りにつきました。

総カロリー1500kcalほど。

糖質はスーパーになってるはず。

 

これであってんのかぁー?