糖質制限ダイエット三日目

おはようござります。

 

本日の体重

体重:52.35

体脂肪率:29.1

排便あり

今日から排便の有無の書き足すことに。

糖質制限中は便秘になりやすいとのことで管理もかねてです( ´∀` )

 

f:id:nanatamu9:20181201185535j:plain

朝ごはん:卵二個分の卵焼き

 

カロリーにしたら200kcalくらいかな。

糖質はきにするほどではないですね!

 

途中、ちょこちょこ間食はしますがブログの最後のほうに

間食内容は書くようにします。

f:id:nanatamu9:20181201190158j:plain

昼食:ブランパン2個

   クリームチーズ1個

   くるみとココナッツのキャラメリゼ一袋

カロリーは400kcalくらい。

糖質は11gほどかな。

 

午後、冷蔵庫をあさったら賞味期限切れのクリームチーズ発見!

低糖質のチーズケーキを作ることにしました( ´∀` )

f:id:nanatamu9:20181201190457j:plain

全量カロリー:1240kcal

糖質:6.5g

カロリーすごいけど大丈夫かw

f:id:nanatamu9:20181201190614j:plain

一個のカロリーは155kcal

糖質は0.8g

味はとってもうまうまです♪

冷凍庫で保存して、甘いもの欲しくなったら食べようと思います♪

 

f:id:nanatamu9:20181202112120j:plain

夕飯:厚揚げとわかめの塩鶏がらスープ

   卵焼き(1個分)

   卵サラダ4個分(写真は6個分ほど)

カロリーにしたら700kcalほどかな。

糖質は?うーん・・・気にするほど今日もない(笑)

厚揚げとわかめのスープはめちゃうまでした!スープは基本ぽいです。

 

間食:サラダチキン100gほど

   チーズ1個

   ブランパン1個

   セブンのカフェラテラージ半分ほど(全量の糖質12gほどとな)

   チョコ3枚+おいしいoffチョコ3つぶほど・・・

ちょっと、糖質あるもの摂っちゃいましたね。

カロリーにしたら400kcalくらいかな。

糖質はカフェラテとチョコがあるから15g以下かな。

 

一日のカロリー:1700kcal 糖質:30g以下

 

カロリー結構とってるけど、ほんとに体質かわってくれるのでしょうか。

 

今日は夕飯ちょっと満腹になりすぎたので

明日は少し減らせるといいかなぁ。