糖質制限ダイエット初挑戦

こんばんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、そう四日前に体重計に乗ったところデブっていたので

 

 

四日前から

ダイエット始めました!!!

 

 

そして今日ブログでも書いてみるか?と思い

気まぐれに

ブログ書いてみました!

そして、昨日からついに興味があった

糖質制限ダイエットに挑戦中です!!!!

 

初日からブログ始めればよかったものの・・・

ま、いっか。

ブログを書くにあたって

ルールというか、自分なりの書き方でやっていこうと思います。

私の書き方としては

前日のことを今日のように書く。

 

です。

なぜなら、間食のたびに写真撮れないし・・・

ブログ書いた後に何か食べちゃうかもだし・・・

んな感じでやっていきたいと思います。

わかりやすくビフォーアフターも載せるべきなのかな?

でも、気まぐれでいつ終わるかわからないブログです(笑)

 

とりあえず、ダイエット開始して四日目になるのですが

一日目二日目はカロリー制限を行いました。

三日目から糖質制限ダイエットを始めました。

昨日のことを今日のように書くってなると今日が三日目ですね。

ってことは、糖質制限スタートの日!

 

それでは体重の公表といきます。

 

身長:160cm

体重:53.95kg

体脂肪:不明

開始がこんな感じ。

 

ダイエット開始二日目の体重

体重:53.2kg

体脂肪:不明

で、本日三日目の体重

体重:52.95kg

体脂肪:不明

一応順調に減ってるけど、これはほとんど水分ですね(笑)

そして今日のご飯の内容ですが

記録していなかったので、うるおぼえです・・・

とりあえず、カロリーは気にせずに

朝:卵焼き2個分、サラダチキン100グラムほど?

昼:完全に忘れました。

夕:糖質ゼロ麺スープ、サラダチキン150グラムほど、卵サラダ。

間食:ローソンのブランパン2個、ローソンのメープルミックスナッツ少し

 

こんな感じで糖質制限ダイエット挑戦スタートになりました。

 

明日記事書けるかな(笑)

 

とりあえず、おやすー( ´ ▽ ` )ノ